本日 139 人 - 昨日 3 人 - 累計 47813 人

Sちゃん大丈夫?

Sちゃん大丈夫?

  2日前になってガードのSちゃんが高熱との情報が!
  Sちゃんは、重要な役割を担っているのです。
  4曲目、カンパニーあとで、あっちゃんがタコをしまわずに前方に踊り出なければならないので、そのタコをしまう役。
  ガードのAちゃんにピットのAちゃんが旗を出す時の旗を途中でセットしに行く役。 
  県大会や関東大会では間に合わなかった踊りや旗のパフォーマンスが出来るようになり、ほとんどの部分で参加できるようになったSちゃん。これまでの大会で仲間に入れず涙をのんだSちゃんを全国に連れて行ってあげて一緒に踊ることが、ガードのお姉さん達の使命だったんだものね。

  だから、本当に心配しました。
  Sちゃんのお母さんも大会係として、非常に大きな役割を持っています!
  
  今日、熱も下がり、参加できそう・・との情報がはいりました。
  ホッとしました。 

  もちろんSちゃんだけじゃなく、メンバーの誰ひとりかけても嫌だよね。 初めての全国、みんなで楽しんで最高の演奏演技が出来るように、いのってます!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):