本日 25 人 - 昨日 3 人 - 累計 47699 人
マーチング検定にいってきました!
合格・不合格がすべてではありません。検定受講のために今までがんばってきたことが、必ず身についているはずです。基礎練習が長かった分、みんなの基礎力は上がっていると思うよ。


土曜参観

2011年06月18日
土曜参観の日
中休みにマーチングバンドのミニ発表がありました。
6年生が中心となって考えたドリルの動き、かっこよかったね。
みんな校庭にでて見てくれていました。
・・・でも、上から見ると揃っている動きがまたかっこいいんだよね。
それを是非一般のみなさんにも見ていただきたいです。
◎ 同じ目線での映像ですが・・・
 映像のところに映像有り