本日 80 人 - 昨日 3 人 - 累計 47754 人
まずはじめに新メンバーは楽器体験をします
DSC00094.jpg
自分の希望している楽器を中心に、いろんな楽器をもって構えたり、実際に吹いてみたり

映像ありパスワードを知っている人のみ閲覧可です

その後、パートの発表がありました
初めて楽器を触るメンバーたちは多目的室で卒業した先輩たちに楽器演奏の指導をしてもらいます。
DSC00096.jpg
昨年からのメンバーたちは腹式呼吸などの基礎練を、卒業した先輩たちの指導の下がんばっています

ガードのみんなも廊下で練習です
DSC00097.jpg

バッテリーのみんなは、まだパートが決定していないので、先生からの個人指導の時間です。


楽器紹介

2011年04月23日
今日は新メンバーと体験メンバーへの楽器紹介を行いました。
初め、多目的室でリハーサルをやり、先生方から意見をいただき、もう一度各楽器ごとに相談して最終的にどうするかを決めました。
本番は体育館。
今日はすごい雨の中、お母さん方も来てくださって、メンバーは大張り切りです。
もちろんリハーサルよりもできの良い楽器紹介を終え、体験コーナーへ。

DSC00092.jpg DSC00091.jpg  

DSC00093.jpg DSC00090.jpg

楽器紹介の前に演奏したコナン・ルパンメドレーも本番はとてもよく出来ていて、先生曰く
「いつもの演奏は本気じゃないのか!? って思うほどです!」
だそうです。

みんな・・・・どう?